スポンサーサイト

      2016/05/11 -

一定期間更新がないため広告を表示しています



名刺も作った

      / -
ども、三ヶ月イタリアンです。 

今日は楽しみにしていたイベントの日です。 
いろんな方が講演してくれたり、歌ってくれたり、書いたりしてくれます。 
正直チケット高かった。w 

でもまあ、何とかなる範囲。 
いっぱい聞いて、いっぱい勉強して、いっぱい友達作りたい。 
それが可能になるかも知れないのです。 

名刺も作った、名札も作った。 
ちょっとアイタタタかも知れませんが、ネタは仕込んだ。 
どうなるかなこの一手。 

策士にはなれませんが、これでもいろいろ準備して考えたのよ?w 

もしかしたら委縮してしまって、結果を出せないかも知れません。 
弱くて醜い俺。潰れそう。 

でも勇気を出して。 

自分自身が最強の友だち。 

これがキャッチフレーズです。 

いろいろ考えて考えて考え抜いて、 
いろんな情報を検索して蓄積した。 

懇親会場に行けるかな?と心配でしたが、 
頑張って調べてくれた。 

俺、意外に頑張ってるな、頑張れるな。 

それが分かったから、俺は俺自身に感謝するよ。 
誰でもない自分を肯定して認めて行くよ。 
俺の中のもうひとりの自分に感謝。 

そんな感じで行ってきます。


スポンサーサイト

      / -


コメント
コメントする